特に何もない日々


最近便通が悪くなりました。サラダを食べ始めて少し前までは順調だったんですが。

大体効果あっても長続きしないからいつかサラダでも効果なくなると思ったけど、いつもよりは長続きしてたので、このまま順調かもーと思ったのに残念。

一昨日の昼が忙しくてそれから疲れが取れません。便通が悪くなったから体調も悪くなったのかな?と思ったりします。

サラダ食べてるから健康なはずなのに〜。今まで野菜を食べてなかったからサラダを万能薬のように思ってます。

大袈裟と思われるだろうけど、普段野菜を食べてない人は食べたら効果すごいですよ。私の肌が結構綺麗になったんです。美肌の人に比べるとそりゃ汚いけど、自分比では毛穴が小さくなったし艶も良くなりました。測ってないけど水分量も増えたと思います。

基礎化粧品を変えたんだけど、多分そのせいではないと思うんです。サラダ食べ始めてからの変化なので。

野菜すごい。ビタミン剤でこんな変化出た事ないですからね。ビタミン摂取したいなら食べ物から摂る方が効果あると思う。



6/11のごはん

朝ごはん

・卵サンド

・サラダ(サニーレタス、サラダほうれん草、パプリカ、玉ねぎ、ブロッコリースーパースプラウト)

・バナナ

・ドクダミ茶と桑の葉茶

スクワットなし


アイラップで作った卵サンドの卵の具。簡単だけど、少し水っぽいのは私のやり方が悪かったのかも。簡単だから忙しい時はこれで良いや。



昼ごはん

・卵サンド

・サラダ(サニーレタス、サラダほうれん草、パプリカ、玉ねぎ、ブロッコリースーパースプラウト)

・豆乳スープ

・フィナンシェ

・ドクダミ茶と桑の葉茶

スクワットなし


昼も卵サンド。

スープがあるから満足。



夜ごはん

・寿司半額

・サラダ(サニーレタス、パプリカ、玉ねぎ、ブロッコリースーパースプラウト、大豆)

・ドクダミ茶と桑の葉茶

食後にスクワット30回(膝を伸ばしきらないように)


イオンで半額惣菜を買おうと思ったけど、まだ半額にはなってなくて、安くなるまでマックでシェイクでも飲んで時間を潰そうかと思ったけど、安く惣菜を買うのにシェイク飲むならそのシェイク代を惣菜代に回せば良いんじゃ?と思いアホらしくなりトライアルまで行って寿司買いました。半額で299円。時間を無駄にしてしまいました。



間食

・ドライアップル

・和風くっきー2個

・ザクザククッキー11個

・カフェラテ

スクワットなし


ドライアップルがなくなりました。ひとつが大きいから数が少ないのが悲しい。


画像のクッキーはこちらです。

軽くて私好みじゃなかったです。美味しいけどね。

それで物足りず食べたのがこちら。

塩味が美味しくてパクパク食べてしまいまします。11個も。打ち間違いじゃないです。11個です。

これ食べる時に桑の葉茶飲めば良いものを、気づかず。意味なし。




6/12のごはん

朝ごはん

・サラダ(サニーレタス、パプリカ、玉ねぎ、サラダチキン)

・バナナ

・クッキー1個ずつ

・ドクダミ茶と桑の葉茶

スクワットなし


何もなかったのでサラダにサラダチキン追加。



昼ごはん

・お弁当半分

・サラダ(サニーレタス、パプリカ、玉ねぎ)

・豆乳スープ

・ドクダミ茶と桑の葉茶

スクワットなし


このお弁当で食費節約のつもり。もうきつくて作ってられない。



間食①

職場の人と新商品のあるものを食べに。思いのほか小さくてびっくり。

見つかったら嫌なので念の為画像なしで。

飲み物は高カロリーの物を飲んだので、今日の総摂取カロリーは2000超えてそう。。。生理終わりは少なめにしたいのに、何故か食べる機会が巡ってきてしまう。



夜ごはん

・昼のお弁当残り半分

・サラダ(サニーレタス、パプリカ、玉ねぎ)

・ドクダミ茶と桑の葉茶

食後にスクワット30回(膝を伸ばしきらないように)


お弁当の残りで。



間食②

・ドライオレンジ

・クッキー5個ずつ

・牛乳に桑の葉茶

スクワットなし


夜ごはん前に高カロリーのものを食べたのに食欲がおさまらず、家にあるクッキーを全部食べてしまう。


マッスルトレーナーに慣れてきたようで、最初の頃のように同じ距離なのに心拍数が110まで上がりません。多分距離を伸ばさないといけないかも。でも外は暑い〜。



応援お願いします♪


人気の投稿