この間の購入品



お買い物マラソンで購入したタンクトップとキャミソールです。

胸が小さいのでサイズをMにしたらアンダーがキツキツなのにカップ部分はカパカパでした。これを着て寝れる事は寝れるけど、窮屈でした。

最悪なのが、胸が小さいくせに垂れてるんですよ。そして凹んでる。。。こういう場合、サイズをLにしたら更にカパカパなるんじゃないかなーと思うんです。

ものは良さそうなのでLを買ってみるか悩み中。

私みたいに貧乳の人がブラトップを使うのはカップが合うかが重要ですねー。


ちょっと気になるのがこの縫い付けてあるやつ。

取る時に糸が切れないか心配になります。

どうにか取れたけど、これは気になる点でした。


私が購入したのはこちら。

アフィリエイトです。



6/14のごはん

朝ごはん

・バナナ

・ナッツ

・ドクダミ茶

スクワットなし


朝起きたのが遅かったので軽めの朝食。

仕事の日もこんなので良いんだろうな。



昼ごはん

・ビール酵母パン

・サラダ(サニーレタス、パプリカ、玉ねぎ、ひきわり納豆)

・チキンと野菜のバジルソテーの残り

・ドクダミ茶と桑の葉茶

食後にスクワット30回(膝を伸ばしきらないように)


昨日の残りの惣菜で昼ごはん。

この食事で何kcalくらいだろう?



間食①

・アイス

スクワットなし


クーラーを見に行って高くて退散。帰りにシャトレーゼに寄って、気になるアイスをいくつか買いました。



間食②

・クッキー2枚、ドライオレンジ

・牛乳に桑の葉茶

スクワットなし


家にお菓子がたくさんあるから間食が増える。



夜ごはん

・明太パスタ(麺50g)

・サラダ(サニーレタス、パプリカ、玉ねぎ、大豆)

・ドクダミ茶と桑の葉茶

食後にスクワット30回(膝を伸ばしきらないように)


明太パスタにハマってしまう。美味しい。



間食③


・クッキー2枚、ドライオレンジ、ナッツ

・ミルクティー

・牛乳に桑の葉茶

・しっとりチョコ

スクワットなし


今日もミルクティー。

お菓子が足りず、しっとりチョコ追加。



間食④

・アイス

スクワットなし


更にアイスまで食べてしまう。




応援お願いします♪


人気の投稿