体重測定


体重測りました。

体重 6/9→6/16

52.7kg→52.6kg


体脂肪率 6/9→6/16

25.7%→24.8%


体重はほぼ変わらず、体脂肪率は減ってます。

やっぱりお菓子減らさないと痩せないんだろうなぁ。

分かっているけど、それが難しい。

体脂肪率が下がったのはマッスルトレーナーのおかげと思います。マッスルトレーナーの効果を上げるべく、お菓子を減らす方向へいこう。


そして画像。

6/9  52.7kg         6/16  52.6kg

先週、お尻が上がったかも、と思ったけど違いました。パンツを履いてたせいみたいです。今週は垂れてるもんね。。。

スクワットでお尻が上がったとか聞くけど、私のやり方がまずいのか、全然効果ありません。



6/16のごはん

朝ごはん

・食パンにマーマレードジャム

・サラダ(サニーレタス、パプリカ、玉ねぎ)

・バナナ

・ドクダミ茶と桑の葉茶

ドクターズスクワット30回


いつ開けたか分からないマーマレードジャム使い終わり。いつもこんなんなるので、消毒したスプーンですくってます。きっと大丈夫なはず。



間食①

・シャトレーゼのアイス

スクワットなし


美味しい。シャトレーゼのアプリで絶賛レビューがあったので、買ってみました。

絶賛レビューで期待してしまい普通に美味しいのに期待値が上がり過ぎて何だかなぁとなるパターン。



間食②

・クッキー2枚、ドライオレンジ、ナッツ

・カフェラテ(エスプレッソ60g、牛乳120g、モナンシロップバニラ13g)

・桑の葉茶

スクワットなし


今回はカフェラテにモナンシロップを入れてみました。

カルディで買いました。シロップの量はもう少し入れて良いのかなー?色々やってみます。



間食③

・シャトレーゼのアイス

スクワットなし


またアイス。こちらも美味しい。



夕ごはん

・もち麦黒米入りご飯62g、むねから2個、揚げいももち、サラダ(パプリカ、玉ねぎ、ブロッコリースーパースプラウト)

・ドクダミ茶と桑の葉茶

スクワットなし


昼寝して起きて夕ごはん。豆苗を買ってたけど、洗う気力なくなしで。

暑くてスクワットしてられない。



間食④

・鶏皮の揚げたやつ

・ドクダミ茶と桑の葉茶

スクワットなし


いただいた鶏皮を揚げたやつ。美味しい。半分だけ食べるつもりが全部食べてしまいました。ちょっと塩分が多そうなのでそれが心配。



間食⑤

・クッキー

・牛乳100gにモナンシロップバニラ11g

スクワットなし


牛乳にモナンシロップを入れるとソフトクリームの味になるらしくやってみました。確かにソフトクリームっぽい。量を増やしてまたやってみよう。



どーでも良い事なんですが、今の職場で働き出してナプキンや割り箸をあげた事が何度もあるんだけど、誰1人として返してきません。今までの職場だと次の日に返してくれる人ばかりでした。私も返して欲しいと思ってるわけじゃないけど、誰1人として返してこないからちょっと驚いてます。そして同じ人が何度も割り箸を貰いに来るんですよ。流石に厚かましいなって。



応援お願いします♪


人気の投稿