ドライヤーをようやく購入。


ドライヤーをやっと買いました。


壊れてから約2週間自然乾燥でした。自然乾燥後にナイトキャップをかぶると朝には髪が落ち着いたので良かったです。少しうねりが出たけど許容範囲内。ナイトキャップがなかったらやばかったです。実際ナイトキャップをかぶらず寝た日は爆発してました。休みの日だったのでどうにかなりましたが。


新しく買ったドライヤーなんですが、レビューを読むと風量がすごいという事で、乾くのにどれくらいかかるか計りました。

私の髪型はショートとボブの中間くらいなんですが、それで4分かからなかったです。前のドライヤーでどれくらいで乾いてたか測った事ないけど、多分少し早い気がします。重さは段違いに軽いです。前のが重過ぎて、慣れるまで休憩しながら乾かしてたくらいです。

ただ、弱がないのでブローが出来ないから短髪向きのドライヤーかも。


アフィリエイトです。


頭に合いさえすれば本当良いですよ。

アフィリエイトです。


最近お金を使い過ぎてます。でも必要なものばかりなので使わざるを得ない。



6/17のごはん

朝ごはん

・もち麦黒米入りご飯50gに明太子

・サラダ(豆苗、パプリカ、玉ねぎ、ブロッコリースーパースプラウト)

・バナナ

・ドクダミ茶と桑の葉茶

スクワットなし


何もなかったので、ご飯に明太子を入れておむすび。

朝ごはんにおむすび良いかも。具を色々変えたら楽しそう。ただ、思いつく具が冷凍の唐揚げしかないなー。



昼ごはん

・お弁当半分

・サラダ(豆苗、パプリカ、玉ねぎ、ブロッコリースーパースプラウト)

・フィナンシェ

・ドクダミ茶と桑の葉茶

スクワットなし


月曜日は何故か疲れてるのでお弁当購入。



夜ごはん

・お昼のお弁当の残り半分

・サラダ(豆苗、パプリカ、玉ねぎ、ブロッコリースーパースプラウト、アーモンド)

・ドクダミ茶と桑の葉茶

食後にスクワット30回(膝を伸ばしきらないように)


昼ごはんの残り。

きっと節約になってるはず。



間食①

・スーパーカップにエスプレッソ

スクワットなし


実は去年の夏の終わりに買って寒くて食べてなかったスーパーカップが冷凍庫にずっとありました。賞味期限を見ると2025年だったのでセーフ。

エスプレッソをかけて食べました。すごく美味しい。また食べよう。



間食②

・レモンケーキ、クッキー2枚、ナッツ

・ミルクティー(後でモナンシロップ追加)

スクワットなし


レモンケーキはカルディで購入したもの。美味しい。そして半額で買ったクッキーとナッツ。

ミルクティーは後でモナンシロップを足しましたが、シロップはない方が美味しいかなー。



応援お願いします♪


人気の投稿