食事の記録


6/18のごはん

朝ごはん

おむすび(もち麦黒米入りご飯50gに明太子)

・サラダ(豆苗、パプリカ、玉ねぎ、ブロッコリースーパースプラウト)

・レモンケーキ

・ドクダミ茶と桑の葉茶

スクワットなし


バナナを買い忘れてなし。

食べ過ぎだろうか?



昼ごはん

・おむすび(もち麦黒米入りご飯50gに明太子)

・サラダ(豆苗、パプリカ、玉ねぎ、ブロッコリースーパースプラウト)

・揚げいももち

・パン

・フィナンシェ

・ドクダミ茶と桑の葉茶

スクワットなし


パンに名前書いてしまったので画像はなしで。

少ないと思ってパンを買ったけど、パンなくても良かった。でも食べてしまう。



夜ごはん

・明太パスタ(麺50g)

・サラダ(サニーレタス、豆苗、パプリカ、玉ねぎ、ブロッコリースーパースプラウト)

・ドクダミ茶と桑の葉茶

食後にスクワット30回(膝を伸ばしきらないように)


明太子の消費期限が今日なので明太子山盛り。でももう少し残ってるので明日のおむすびに使おう。まあ大丈夫でしょ。



間食①

・シャトレーゼのアイス

スクワットなし


ラムレーズンが美味しかったー。ただ、私にはミルク感が強いかな。

シャトレーゼのレーズンサンドをこのレーズンを使ってくれれば良いのに。今のは全然美味しくない。



間食②

・キウイ、タルト台とカスタードクリーム

スクワットなし


前作ったタルト台に冷凍してたカスタードクリームでフルーツタルト風。

カスタードの水分を吸収してタルト台がボロボロになるから、オートミールで作ったタルト台は普通に使うには厳しいなぁ。



間食③

・ホッキ貝サラダ

スクワットなし


このサラダを買ってたのを忘れてたので少し食べる。どうしても食べたくて割引されてないのに買ってしまいました。美味しくて良かった。



明日のお弁当のスープを準備してて豆乳を開けたら固まってました。。。いつ開けたやつだっけ?もったいないことしてしまった。蓋開けた時に内側に赤く色が着いてて、多分これカビですよね。。。

12日賞味期限の納豆が1個あるんだけど、明日食べるの危険だろうか?



応援お願いします♪


人気の投稿