痩せない。おやつを減らすしかないみたい。

更新忘れてたので、24日の夕方に昨日のアップしました。


痩せてるだろうと意気揚々と体重計にのったのに、100gしか減ってませんでした。


体重 6/9→6/16→6/23

52.7kg→52.6kg→52.5kg


体脂肪率 6/9→6/16→6/23

25.7%→24.8%→25.3%


一応100gずつ減ってはいるけど、1週間で100gしか減らないならあと2.5kg落とすのに最低でも25週間。健康診断までに50kg切るのは無理そう。

しかも体脂肪率は増えてるし。。。

やっぱり間食をどうにかしないとなぁ。


ビフォーアフターはほぼ変化なし。これで筋肉がついたりで体型が変化してたらしょうがないと思えるんだけどなぁ。。。



6/23のごはん

朝ごはん

・もち麦黒米入りご飯50g

・サラダ(サニーレタス、パプリカ、バーリーマックス)

・むねから2個、チャーシュー

・ドクダミ茶と桑の葉茶とマコモ茶

スクワットなし


3食に分けてバーリーマックスを食べるつもりだったのに1日分入れてしまう。一気に食べるより分けて食べた方が良いんじゃないかなぁと思ってるので分けて食べるつもりです。

昨日食べた時は硬いなと思ってたけど、レンチンしたらプチプチで美味しかったです。サラダに入れるより、ご飯に入れた方が私は好みかなぁ。


昨日書いたように袋に入れた後に定規で線をつけて1日分ずつに分けたんです。食べる時にパキッと折ろうと思ったんだけど、そう上手くはいきませんでした。

ボロボロになってしまうので、冷凍した後にあえてボロボロにして使うのが良さそう。


保存はダイソーで買ったこれを使いました。

こういうの欲しかったんです。お試しで1個購入。

保存はこんな感じです。

汚れてたのでキラキラで誤魔化す

ちょっと小さいかなー。高さはばっちりなんだけど厚みがないから業務スーパーの冷凍野菜は入らない。



間食①

・カフェラテ砂糖入り

・たい焼き

スクワットなし


知り合いのおばあさんの家に行った帰りにお腹が空いて買いました。本当は盛りすぎチャレンジのロールケーキを買おうと思ったんだけど、なかったー。終わったのかな。



間食②

・パン屋さんのパン2個

・カフェラテ

・ドクダミ茶と桑の葉茶とマコモ茶

スクワットなし


お気に入りのパン。割引されてる時間にいつもないので通常金額で購入。美味しい。



夜ごはん

・サラダ(サニーレタス、パプリカ、玉ねぎ、バーリーマックス、サラダチキン)

・チャーシュー

・ドクダミ茶と桑の葉茶とマコモ茶

スクワットなし


パンを食べたしご飯がきれてたので炭水化物なしで。



間食③

・アイス、カステラ

・桑の葉茶

スクワットなし


この間好みじゃないと思ったカステラが何故かしっとりして

美味しかったー。

桑の葉茶は水で飲むのが美味しいみたい。



応援お願いします♪


人気の投稿