体重測定


今日は体重測定の日でした。


体重

52.5kg→52.9kg


体脂肪率

25.3%→26.3%


思いのほか増えてました。。。

バーリーマックスに期待し過ぎて食べ過ぎてしまったかしら?

25日にピザポテト1袋、26日にキャラメルコーン1袋としみチョココーン1袋食べたのが不味かった?


明日から本気出す。


今回はビフォーアフター画像ではないです。

同日で

左は通常の姿勢

右は巻き肩を治そうと姿勢良くした姿勢


腕が不自然ですね。これが正常なんでしょうか?

しかも肩幅が広いのを気にしてるのに肩の主張が増してる気がする。

でもまあ、肩幅があるおかげで、顔の大きさを誤魔化せてるからプラマイゼロかなー。



6/30のごはん

昼ごはん

・シュガーバタートースト

・サラダ(グリーンリーフ、パプリカ、玉ねぎ、ハム、バーリーマックス、ひきわり納豆、アーモンド)

・カフェラテ

・抹茶キットカット10個

・ドクダミ茶と桑の葉茶とマコモ茶

食後にスクワット30回(ダンベル2kgずつ、膝を伸ばしきらないように)


先日の家事ヤロウで見たあぶり師を買ってみました。小さいガスバーナーです。

シュガーバタートーストのシュガーを溶かすのにちょうど良いんじゃないかと思ったんですが、思ったようにはいきませんでした。


久しぶりにダンベル持ってスクワットしました。2kgってこんなに重かったっけ?

平日は夜しか出来ないのがなー。早く起きれば良いんだけど無理。


抹茶キットカットは抹茶の味がほぼしません。

何だかんだで10個食べました。美味しいと1個で済むんだけどなー。



夜ごはん


・もち麦黒米入りご飯50gにバーリーマックス追加

・むねから、揚げいももち

・サラダ(グリーンリーフ、パプリカ、玉ねぎ、ブロッコリースーパースプラウト、ハム)

・アイス

・ドクダミ茶と桑の葉茶とマコモ茶

食後にスクワット30回(ダンベル2kgずつ、膝を伸ばしきらないように)


買い物に行ったのに、サニーレタスしか買ってなくて何もないので冷食で。



間食

・オートミールブラウニー

・バニラシロップ入りカフェラテ

スクワットなし


またハムを作りました。ハムをオーブンで焼く温度とブラウニーを焼く温度が同じ170℃だったので、まとめて焼きました。

今回のレシピは初めてのレシピで、砂糖を40gしか使ってないので8等分で1個5gって中々優秀では?甘さが心配だったけど全然問題なし。今度からこのレシピでいこう。カロリーは1個200くらいかなー。



応援お願いします♪


人気の投稿