ほぼ何も買わず


今日は職場の人とイオンに出掛けてきました。

三連休最終日だから人が少ないかと思ってたけど、結構な人でした。

一緒に行った人は正社員なのでボーナスが出たそうで、財布の紐が緩むと言いつつ洋服をたくさん買ってました。もちろん私はボーナスがないので見るだけ 笑

私が買ったのは沖縄物産展でちんすこうなどのお菓子だけでした。


帰りに1人で地域の野菜などを販売してるお店に行き、チラホラ買いました。小さいトマト14個で200円でした。期待せず買って食べたら美味しかったです。

14個もあるので消費するのが大変だ!と保存方法を調べたら、トマトって冷凍出来るんですね。

いくつか冷凍しました。

トマトを買ったからサラダの種類が増えて良かったー。

美味しかったからパクパク食べてすぐなくなりそうだから、冷凍しなくて良かったかも。


三連休初日を寝て無駄にしたから、三連休だった気がしません。もったいないことしたなー。



そうそう気になってたスチーマーを買いました。ボーナスないけど、頑張って仕事してるんだからこれくらいお金使うの良いよね、と思いまして。

良かったら紹介しますね。



7/15のごはん

朝ごはん

・サラダ(サニーレタス、赤ピーマン、パプリカ、玉ねぎ、ブロッコリースーパースプラウト、バーリーマックス)

・甘熟王バナナ

・杜仲茶にドクダミ茶と桑の葉茶

スクワットなし


ランチをする予定なので軽めにサラダ。



昼ごはん

・チキン南蛮

スクワットなし

食前にカロリシェイプ3錠


初めて入ったお店でチキン南蛮定食。タルタルソースが美味しかったです。私の理想のタルタルソースでした。

副菜もどちらも美味しかったです。



間食①

・アイス

スクワットなし


お腹がいっぱいなのにアイスは別腹。



夜ごはん

・サラダ(サニーレタス、赤ピーマン、パプリカ、玉ねぎ、ブロッコリースーパースプラウト、バーリーマックス)

・きな粉おはぎ 半額

・杜仲茶にドクダミ茶と桑の葉茶

・トマト

スクワットなし


お腹があまり空かず軽めにしました。

きな粉おはぎが半額だったので何気に買ったら美味しかったです。

トマトを買った事を忘れてて、洗いがてら1個食べたら美味しかったー。



間食②

・ちんすこうと紅いもタルト

・ミルクティー

スクワットなし


夜になってようやくお腹が空いてきたので沖縄物産展で買ったお菓子食べました。



応援お願いします♪


人気の投稿