日記


連休明けでかなり忙しかったです。

くたくたです。これで痩せるなら歓迎なんだけど、ちっとも痩せやしないです。

体重は体脂肪を減らして40kg台を目指したいけど、まあそれは無理なのは分かってるので、筋肉をつけて引き締める方向でいきます。筋肉をつける為の筋トレが嫌なんだけど何かやるしかない。


昨日イオンに出掛けた時に気づいたんだけど、私ほど肩幅広い女性ってほぼいなくて皆華奢でした。男性でも私より狭い人いたりしてなんだかな…ってなりました。

肩幅が広いから顔の大きさが目立ちにくいのが利点だけど、もう少し女性らしい肩幅が良かったです。



7/16のごはん

朝ごはん

・梅おかかご飯(もち麦黒米入りご飯50gにバーリーマックス)

・サラダ(サニーレタス、赤ピーマン、パプリカ、玉ねぎ、ブロッコリースーパースプラウト、トマト)

・バナナ

・杜仲茶にドクダミ茶

スクワットなし


トマトが美味しい。サラダの野菜の種類が増えて嬉しい。



昼ごはん

・梅おかかご飯(もち麦黒米入りご飯50gにバーリーマックス)

・からあげ

・サラダ(サニーレタス、赤ピーマン、パプリカ、玉ねぎ、ブロッコリースーパースプラウト、トマト)

・きな粉おはぎ

・杜仲茶にドクダミ茶

スクワットなし


おかずをもう少し増やしたい。

ちょうど良い大きさのタッパーを捨ててしまったのでまた買わなくては。



間食①

・アイス

スクワットなし


帰ってからのアイス。暑くないのについ食べてしまいます。

全然暑くなくてクーラーは連休前からつけてませんが、梅雨が終わったら暑くなりそうで今から恐怖。



夜ごはん

・もち麦黒米入りご飯50gにバーリーマックス

・サラダ(サニーレタス、パプリカ、玉ねぎ、ブロッコリースーパースプラウト、トマト、サラダチキン)

・杜仲茶にドクダミ茶

スクワットなし


サラダチキンあると便利〜。最近の味付けは塩麹のみです。

お肉は鶏胸肉ばかりが多いので、なるべくいろんなお肉を食べようと思うけど、焼いたりの手間を考えると面倒でつい惣菜に頼ってしまいます。

割引のお肉だと私でも買えそうなのがあるので、今度1人焼肉しよー。



応援お願いします♪


人気の投稿