ニトリ購入品


家事ヤロウで見てからずっと欲しかったバスタブトレーを買いました。



うちから近い店舗では取り扱いがなかったので、店舗受け取りで注文しました。


掃除が面倒なので椅子など撤去してて最低限の物しか置いてません。完全シャワー派なので、浴槽も撤去したいくらいだけど、お金がかかるので放置。

その使ってない浴槽の蓋をカットしてシャンプー等を置いてましたが、まあ見た目が悪い。誰にも見せないとはいえ、あまりにも酷いのでどうにかしたかったんです。

実物が見れないまま買いましたが、これが大正解。

うちの小さい浴槽だと、上の画像のように横ではなくて縦でギリギリ設置出来ました。

縦に設置出来たので、私がいる場所からスマホを見れるようになるんです。

トリートメント中に時間を持て余してたので、スマホ持ち込もうかな。

良い買い物だったー。


そして、フレンチプレスも買いました。


マキネッタで淹れるコーヒーはとても美味しいんだけど、ちょっと手間がかかるので週一くらいしか使ってません。普段コンロを片付けてるので、いちいち出して片付けてっていのが面倒で。

それで、もう少し楽に飲めないかなーとIKEAのフレンチプレスを狙ってたんだけど、ニトリのフレンチプレスのレビューが割と良いし安いので思い切って買ってみました。休みの日に使ってみます。楽しみ。



8/1のごはん

朝ごはん

・もち麦黒米入りご飯50g

・鶏肉にタルタルソース 半額

・サラダ(パプリカ、玉ねぎ、ブロッコリースーパースプラウト、トマト、かぼちゃ)

・バナナ

・杜仲茶

スクワットなし


レタスがなかったのでレタスなしで。レタスを洗うのがストレスだったので、今度からレタスなくても良いかも。



昼ごはん

・もち麦黒米入りご飯50g、鶏肉にタルタルソース 半額

・サラダ(パプリカ、玉ねぎ、ブロッコリースーパースプラウト、トマト、かぼちゃ)

・ショートブレッド

・杜仲茶

スクワットなし


朝ごはんとほぼ同じ。



間食①

・アイス

スクワットなし


帰ったらとりあえずアイス。



夜ごはん

・チャーシュー丼(もち麦黒米入りご飯50g)

・瀬戸内レモンタルタルの白身魚フライ3割引

・サラダ(パプリカ、ブロッコリースーパースプラウト、トマト、かぼちゃ、オクラとししとうの南蛮漬け)

・杜仲茶

食後にスクワット30回(ダンベル2kgずつ)


よーく考えたら、朝も昼もタルタルソース食べてた。そして夜はレモンタルタル。まあいっか。



応援お願いします♪


人気の投稿