おひとりさまの大変なところ。もし入院になったら…と考えると憂鬱


胃カメラの予約が出来ました。

習い事の先生の胃がんを見つけた病院なのできっと大丈夫。

病院に行くのに有給使いたくないなーと思ってたら、土曜日も開いてる病院だったので良かったです。

問診で緊急連絡先の電話番号を書かないといけなくて困りました。他県に住んでる叔母の電話番号を勝手に書きました。

病院が緊急連絡先を知りたい気持ちも分かるけど、私のように誰もいない人はどうすれば良いんでしょうかね。

もしこれで入院しなくちゃいけなくなったらどうしよう。病院って2人くらい緊急連絡先を書かなくちゃいけないから本当困る。

緊急連絡先を書ける人いないからどうか病気じゃありませんように。

おひとりさまって気楽だけど、こういう時本当困ります。


そういや予約がスマホで出来ました。問診もスマホ。予約の為に休みとって病院に行くのに有給を使うのはもったいないので本当良かった。



8/13のごはん

朝ごはん

・バーリーマックス黒米入りご飯50g

・サラダ(千切りキャベツ、パプリカ、玉ねぎ、かぼちゃ、トマト、アスパラ)

・杜仲茶

屈伸30回


いつもの朝ごはん。

ダンベルないし人が来るかもしれないけど、食後に運動したくて屈伸30回しました。森光子さんがしてたような感じ。

意外にきつくてびっくり。

これで血糖値が上がらなければ良いんだけど。



昼ごはん

画像撮り忘れ

・バーリーマックス黒米入りご飯50g、唐揚げ2個

・サラダ(千切りキャベツ、パプリカ、玉ねぎ、かぼちゃ、トマト、アスパラ)

・杜仲茶

・オートミールマフィン

・アガベシロップ入りカフェラテ

スクワットなし


いつもの昼ごはん。グルメじゃないので、毎日同じごはんでも飽きなくて良かった。



夜ごはん

・チキン南蛮定食

スクワットなし


職場の人と食べに行きました。

めちゃくちゃ多くてお腹いっぱい。ご飯は中にしたけど、小で良かったかも。

お持ち帰り出来るようで、無理して食べるんじゃなかったー。料金は同じみたいなので、ご飯大を頼んで持って帰れば良かったな。

キャベツにかかってるドレッシングも美味しかったです。

メニュー表に載ってる画像より断然量が多かったです。



間食①

・スーパーカップにコーヒー

スクワットなし


お腹いっぱいなのに暑くてアイス。

夜ごはんをお腹いっぱい食べたから体温が上がってるんでしょうかね?



間食②

・ドライフルーツ3種類

・ミルクティー

スクワットなし


お腹いっぱいなのに更に食べる。



応援お願いします♪


人気の投稿