食事の記録


8/23のごはん

朝ごはん


・食パンにマーマレードジャム

・サラダ(千切りキャベツ、パプリカ、ブロッコリースーパースプラウト)

・クッキー

・栗

・ルイボスティー

屈伸30回


マーマレードジャムを塗って半分に折っただけの食パン。簡単で良いわー。



昼ごはん

・お弁当 半分

・サラダ(千切りキャベツ、パプリカ、ブロッコリースーパースプラウト)

・抹茶オートミールブラウニー

・ルイボスティー

スクワットなし


初めて買ったお弁当。パプリカがたくさん入ってるのが決め手でした。

『お肉がたくさん見えるけど、どうせ見えるところに盛ってるだけで、中は野菜だけなんでしょう〜』と思って買ったのに、結構ゴロゴロ大きいお肉が入ってました。これで500円。かなりお得じゃないですか?2回に分けて食べてるので、1食250円です。

副菜もちゃんと美味しいんです。とりあえず入れただけ感はありません。また買おう。



間食①

・アイス

スクワットなし


そんなに暑くなかったけどアイス。



夜ごはん

・昼のお弁当の残り

・サラダ(千切りキャベツ、パプリカ、ブロッコリースーパースプラウト)

・ルイボスティー

、わさビーフ

スクワットなし


お腹が空いたので、お風呂入る前に夜ごはん。そしてお菓子。

寝るだろうな、とは思ってたけど、案の定寝てしまいました。

記録を見ると19:12〜1:47で6時間35分も寝てました。流石にびっくり。

もう体がクタクタです。今の年齢でこれなら10年後どうなってるのか心配。



間食②

・胡麻蜜団子、どらやき、しっとりチョコ

・カフェラテ(モナンシロップバニラ入り)

・ルイボスティー

スクワットなし


起きてからお菓子。食欲大爆発。

TVerでアンナチュラル観ながら食べました。

アンナチュラルは何回観ても面白い。

最近ドラマを見ても全然ハマれなくて、老化か?と思ってたけど、単に面白くないだけでは?という気がしてきました。

今は最新話の配信が始まる直前にどうにか前話を見るという感じ。何なら見なくても良い。

感情が鈍化していってるのかと思ってたけど、面白くないだけですね。

ネットで人気と見て、スカイキャッスルというドラマは1話だけ見ました。全然何が面白いのか分かりませんでした。ママじゃないし、受験とか関係ないからかなーと思ったけど、韓国ドラマのリメイクらしく、韓国ドラマは何か合わないので、だから面白く感じないんだなあとなりました。

以前草彅くんのドラマも面白いと聞いて見てみたら何か違和感。韓国ドラマリメイクでした。

何かねフィーリングが合わないんですよ。

韓国ドラマ面白いと聞くけど、どれも1話で脱落です。

どうでも良いけど、ドラマでの木村文乃の前髪パーマは一体何なの?流行り?変な髪型されてかわいそう。



応援お願いします♪


人気の投稿