食事の記録


食事の記録のみ。

仕事でイライラする事あって書きたいけど、上手くまとめられない。

ストレスで食べてしまう。(言い訳です)



8/26のごはん

朝ごはん

・バーリーマックス黒米入りご飯50g

・サラダ(千切りキャベツ、パプリカ、玉ねぎ、ブロッコリースーパースプラウト)

・抹茶オートミールブラウニー

・バナナ

屈伸30回


いつもと同じごはん。

バナナを食べるとお通じの調子が良い。



昼ごはん

・お弁当4割引

・サラダ(千切りキャベツ、パプリカ、玉ねぎ、ブロッコリースーパースプラウト)

・紅茶オートミールマフィン

・ルイボスティー

スクワットなし


イオンで購入した4割引のお弁当。賞味期限過ぎてるけど気にしない。



間食①

・アイス

・ルイボスティー

スクワットなし


もうそろそろアイスいらなくなってきたかな。まだ食べるけど。



夜ごはん

・豆乳担々麺(ちゃんぽん麺使用)

・サラダ(千切りキャベツ、パプリカ、玉ねぎ、ブロッコリースーパースプラウト)

・ルイボスティーと柿の葉茶

スクワットなし


先日素麺で作った担々麺をちゃんぽん麺で作りました。肉は先日作ったのが多かったので冷凍しておきました。1人分なはずなのに3人分くらいありました。

お腹いっぱいで、運動する気が起きずスクワットなし。食べ過ぎはダメですねー。



間食②

・オレンジ&ヨーグルトマフィン

・ホットミルク

スクワットなし


夜ごはん後に寝てしまい、起きてからおやつ。時間は2:21。

冷凍してたカインズのマフィンを解凍してたのでつい食べてしまいました。



8/27のごはん

朝ごはん

・バーリーマックス黒米入りご飯50g

・サラダ(千切りキャベツ、パプリカ、玉ねぎ、ブロッコリースーパースプラウト)

・バナナ

・クッキー、ブラックサンダー

・ルイボスティーと柿の葉茶

屈伸なし


屈伸するのをすっかり忘れてました。何で忘れるのか謎。



昼ごはん

・お弁当 半分

・サラダ(千切りキャベツ、パプリカ、玉ねぎ、ブロッコリースーパースプラウト)

・紅茶オートミールマフィン

・ルイボスティーと柿の葉茶

スクワットなし


先週食べたお弁当を買いたかったけど、なかったので別のお弁当購入。美味しいけど、前のが良かったな。



間食①

・のむヨーグルト

スクワットなし


普段行かないスーパーへ寄り道しました。

割引される時間じゃないから安くない。

勤務時間が変わって早く帰れるようになってのは嬉しいけど、割引の時間前なのがちょっと困る。


安くなってたのむヨーグルト買いました。

最近の飲み物の糖分が、普通の砂糖が使われてるのが多くて嬉しい。人工甘味料はちょっと嫌ですね。



間食②

・アイス

・チーズ2個

スクワットなし


珍しくチーズを買ってみました。



夜ごはん

・お昼のお弁当の残り

・サラダ(千切りキャベツ、パプリカ、玉ねぎ、ブロッコリースーパースプラウト)

・ルイボスティーと柿の葉茶

食後にスクワット30回(ダンベル2kgずつ)


昼のお弁当の残り。足りなかったー。

この後寝るまでお菓子食べてた。



間食③

・チーズケーキにマーマレードジャム

・クッキー、ブラックサンダー合計3個

・ミルクティー

・柿の葉茶

スクワットなし


ジャムをトッピングするとチーズケーキの濃厚さがなくなって食べやすい。



間食④

・紅茶オートミールマフィン

・クッキー、ブラックサンダー、チーズ2個

スクワットなし


全然お腹が満たされずおやつ追加。



応援お願いします♪


人気の投稿