身綺麗にしようとするとお金がかかるわ


今週はそれほど忙しくなくて余裕があります。先週の忙しさが半端なかったので先週に比べたら少々忙しいくらいなんて事ないです。

余裕があるので、仕事帰りにユニクロに行ってきました。ワイドチノパンを狙ってて、安くなるのを待ってました。

合わせたい服があってワイドチノパンを狙ってたんだけど、その服を着てないから合うか分からない。。。

明日その服着てまた行ってみよう。

今の時代、レギンスダサいらしいけど私はまだ履いてます。どうしても素足を出しなくなくて。ダサくても良いと開き直るんじゃなくて現代風に変えていこう〜。


トータルで身綺麗にしようと思ったらお金かかるわ。

貧乏なんだから身綺麗にするより貯金でしょ!とも思うけど、今までそれで生きてきて微妙な人生だったから反対の事しよう。

だって、綺麗にしてる人の方が人から丁寧に扱われますもんね。私だって、身なりに気を遣ってない人より遣ってる人の方を丁寧に扱うと思うし。



9/10のごはん

朝ごはん

・揚げパン 半額

・サラダ(千切りキャベツ、玉ねぎ、ブロッコリースーパースプラウト、かぼちゃ、アスパラ、蒸し鶏)

・バナナ

・チョコ

・ルイボスティー、グァバ茶、甜茶、どくだみ茶、柿の葉茶

スクワット30回


前食べて美味しかった揚げパンが昨日半額になってたので購入。

賞味期限が昨日なので、残りは冷凍。

やっぱり美味しい。



昼ごはん

・カレー(バーリーマックス黒米入りご飯50g)

・サラダ(千切りキャベツ、玉ねぎ、ブロッコリースーパースプラウト、かぼちゃ、アスパラ、蒸し鶏)

・ルイボスティー、甜茶、グァバ茶、どくだみ茶、柿の葉茶

スクワットなし


昨日の夜ごはんの残りのカレー。

汁がほぼないから溢れる心配なくて持って来やすい。



間食①

・アイス

スクワットなし


そんなに暑くなくなったけどアイス。



夜ごはん

・グリーンカレー(バーリーマックス黒米入りご飯50g)

・サラダ(千切りキャベツ、玉ねぎ、ブロッコリースーパースプラウト、かぼちゃ、アスパラ)

・柿の葉茶

スクワットなし


今日はグリーンカレーを作りました。汁が多いから残りをお弁当で持って行くか悩むところ。



間食②

・フルーツ棒

スクワットなし


いつの間にか寝てたので起きてから食べました。



応援お願いします♪


人気の投稿