歳をとるという事


今日は仕事で失敗してしまいました。

昔だったら10落ち込んでたのが、2〜3しか落ち込んでません。

一応申し訳ないような表情を取り繕ってましたが、内心やってしまったものはしょうがないと開き直ってます。

図太くなったもんだな私も。



9/11のごはん

朝ごはん

・卵サンド

・サラダ(千切りキャベツ、玉ねぎ、ブロッコリースーパースプラウト、かぼちゃ、アスパラ、蒸し鶏)

・バナナ

・チョコ

・甜茶、柿の葉茶

食後にスクワット30回


冷凍してて前日の夜に冷蔵庫に移動した卵サンドなんだけど、解凍の仕方が悪いのか卵に接しているパンの部分がビチャっとしてました。

冷凍出来たとしても美味しく食べられるかは別ですねー。



昼ごはん

・グリーンカレー(バーリーマックス黒米入りご飯50g)

・サラダ(千切りキャベツ、玉ねぎ、ブロッコリースーパースプラウト、かぼちゃ、アスパラ、蒸し鶏)

・甜茶、柿の葉茶

スクワットなし


汁がこぼれないか心配だったけど、他に何もないのでグリーンカレー持ってきました。念の為ビニール袋に入れてたけど、全然漏れてなかったです。

漏れ対策に寒天を入れて固めるのはどうだろうか?



間食①

・アイス

スクワットなし


また暑くなってきた気がします。



夜ごはん

・クリーム明太子パスタ(麺50g)

・サラダ(千切りキャベツ、パプリカ、玉ねぎ、ブロッコリースーパースプラウト)

・甜茶、柿の葉茶

スクワットなし


豆乳を消費しないといけないので、クリーム明太子パスタ作りました。

パスタの場合全部食べてしまうので、次の日の昼ごはん分が残らないのが困るなー。




応援お願いします♪