休日初日


職場の人と出掛けました。

まだまだ暑いので、しまむらで夏用のワンピースと下着を買いました。安くて助かる。

私の戦利品はこれくらい。


そうそう、高評価のカフェに行ったらかなり混んでて入れず、別のカフェに行ったんですよ。そしたら会計時に現金以外だと10%プラスと言われました。

『違法じゃない?』と思ったけど、そんな事言えず現金で払いました。こんな時代によくやるな、と呆れました。いつか口コミに書かれそう。

手数料払いたくないなら現金のみにしておけば良いのにね。


帰りにトライアルに寄りました。

最近食べてるベースブレッド的なパンが欲しかったけどない。店員さんに訊くと、たまに入ってくる商品らしいです。

今度見つけたらまとめ買いしておこう。


休み1日目はこんな感じで過ごしました。

朝から洗濯もしたし、わりと充実。



9/14のごはん

朝ごはん

・バナナ

スクワットなし


便秘対策でバナナ。

効いてるのか微妙。



昼ごはん

・肉ごぼう天うどんといなり1個

スクワットなし


うどんは大体ごぼ天うどんを食べます。

福岡に来た際はぜひごぼ天うどんをどうぞ。美味しいですよ。


スマホを逆さにして撮ると映えると見てやってみました。確かに映える。

普段の私の撮り方だとこう。

確かに映えてない。

でも、目的は映えじゃないので、これはこれで分かりやすくて良い。



間食②

・ケーキセット

スクワットなし



間食③

・アイス

スクワットなし


帰ってから暑くてアイス。



夜ごはん

・レンチンカレー、無印のナン

・サラダ(千切りキャベツ、パプリカ、ブロッコリースーパースプラウト)

・ルイボスティー、甜茶、どくだみ茶、グァバ茶

スクワットなし


昨日の残りのカレー。

そう言えばフライドオニオンを入れるのを忘れてた。入れてたらもっと美味しかったかも。


何だか給食っぽく見えるのはトレーのせい?



間食④

・抹茶チョコパイ 半額

・クッキー7枚(4枚追加)

・アガベシロップ入りミルクティー

・ルイボスティー、甜茶、どくだみ茶、グァバ茶

スクワットなし


お菓子が止められない。



応援お願いします♪


人気の投稿