今日は食べ過ぎなかった!



9/17のごはん

朝ごはん

・バーリーマックス黒米入りご飯50g

・サラダ(千切りキャベツ、ブロッコリースプラウト、かぼちゃ、蒸し鶏)

・バナナ

・チーズケーキ

・お茶

スクワットなし


昨日作ったチーズケーキを食べました。

うーん、何か水っぽい。小麦粉の代わりにオートミールを使ってるから?それとももう少し焼けば良かったかなー。



昼ごはん

・お弁当半分

・サラダ(千切りキャベツ、ブロッコリースプラウト、かぼちゃ、蒸し鶏)

・おはぎ 半分

・お茶

スクワットなし


休み明けにお弁当購入するの抵抗あるなぁ。どうして休みの日に何もしなかったのか。。。



夜ごはん

・昼のお弁当の残り

・セブンのココア

・お茶

スクワットなし


買い物に行こうと思ったんだけど、昼のお弁当の残りがあったので、セブンの駐車場で食べました。あまりに暑くて腐ってしまいそうなので。

駐車場を使わせてもらうので、飲み物買いました。珍しくココア。まあ普通です。



家に帰ってから寝てしまい、おやつなし。

きな粉おはぎを買ったので食べようと思ってたんだけど、明日のおやつにします。

おやつ付きだけど、ごはん3食のみです。痩せないかなぁ。



明日はボトックス打ちに行ってきます!

まだしなくて良いかなぁとか思ったんだけど、先日しまむらの試着室の鏡で顔を見たら額の皺が目立ってました!

金銭的になるだけ日にちを空けたいんだけど、もう限界でした。

でもですね、打つ前に比べたら全然マシな状態です。まだ効果があるのか何なのか?額の筋肉を使わなくなってマシになったのか?

悩みのひとつが解決して良かったです。



応援お願いします♪


人気の投稿