休み明けはいつも体がだるいのに今日は平気


休み明けなので、仕事がまあまあ忙しかったです。

いつもだと休み明けは体がきついんだけど、昨日は買い物に出かけたりして程よく動いたおかげか今日の体調は良かったです。

動かな過ぎると次の日がきついみたいです。



昨日したトリートメントのおかげで今日髪を洗っても髪の手触りが良いです。

お金をかけると良いんだなぁと思うけど、そのお金をずーっとかけるのが難しい。

安くてケアする方法ないかな。



9/24のごはん

朝ごはん

・グラハムクラッカー

・サラダ(千切りキャベツ、ブロッコリースプラウト、蒸し鶏)

・りんごパウンドケーキ

・お茶

スクワットなし


今日は質素で良い感じの朝ごはん。

右下はりんごのパウンドケーキ。まあまあ美味しく作れました。



昼ごはん

・キーマカレー(バーリーマックス黒米入りご飯50g)

・サラダ(千切りキャベツ、ブロッコリースプラウト、蒸し鶏)

・イタリアンビスケット

・お茶

スクワットなし


ご飯50gだと少なかったなー。

先週、ご飯の量を増やしたのも体重が増えた要因の1つかと疑ってます。元々50gまで減らしたのがダメだったと思うので、せめて100gを食べても太らないようにしないとなーと思いつつ、100g食べるとストックがなくなるのが早くて、それはそれで困るというジレンマ。

小分けするのが面倒くさいんですよ。。。



夜ごはん

・サイゼリヤ

スクワットなし


またサイゼリヤへ。これで700円でした。

安いからかお客さん多い〜。



間食①

・りんごパウンドケーキ、おはぎ

・カフェラテ

・お茶

スクワットなし


夜ごはんがパンだったからすぐお腹が空いておやつ。ご飯にしておけば良かったなー。



応援お願いします♪


人気の投稿