気分悪いわぁ


図書館に本を返却に行ったり買い物(食材)したりの1日でした。

気温も少し落ち着いたので過ごしやすかったです。


気分良く過ごしてたのに、1日の最後に気分悪い事が。。。

セリアで取り寄せしてもらってる商品が来ないのでどうなってるのかセリアに行ってみたんです。他に欲しい物もあったので。

で、私が頼んでるのが普通に陳列されて売られてたんですよ。は?連絡きてませんが?

店員さんに言ったら、バックヤードに取りに行ってました。

適当だなーと思いつつセルフレジで会計してたら店員さんが横から「あ…あ…待って…」とかボソボソ何か言ってるので、最後の1個をピッとするのを途中で止めたら、「あともう一つ…」とか細い声で言ってきました。いやいや、あなたが声かけるから途中で止めたんじゃない。さも私が誤魔化してるように言ってきたけどさー。「あなたが止めたんでしょ」と言ったらだんまり。イライラ。

書いてて何でこんなくだらない事でイライラしてるんだと思うけど、今思い出してもイライラします。

適当な仕事をしてるのはそっちだろー。こっちはずっとまだかな?まだかな?と連絡待ってましたよ。仕事で使ってるものだからすぐ欲しかったのに。

もうこれで忘れよう。

今度から別のセリアに行けば良いし。そうしよう。



9/28のごはん

間食①

・しっとりチョコ

・お茶

スクワットなし


朝からお菓子。

昨日夜ご飯の後に食べようと思って寝てしまい、お菓子を食べる気持ちのまま起きたのでつい食べてしまう。



朝ごはん

・グラハムクラッカー

・牛乳

・お茶

スクワットなし


簡単に朝ごはん。

バナナも食べれば良かったなー。

バナナを冷蔵庫の野菜室に入れるようになったら、つい存在を忘れてしまう。



間食②

・ドーナツ

・牛乳

・お茶

スクワットなし


黒米を買いに行ったお店にあって、ドーナツつい買っちゃいました。



昼ごはん

・バーリーマックス黒米入りご飯50g

・唐揚げ、千切りキャベツ

・お茶

スクワットなし


何も作りたくなくて冷凍唐揚げ。



夜ごはん

・バーリーマックス黒米入りご飯76g

・牛肩ロース

・サラダ(千切りキャベツ、かぼちゃ)

・お茶

スクワットなし


半額で買ったお肉。

焼肉のタレは自作してたけど、微妙なので市販のを買ったらすごく美味しい。小さめのを買ったから使いきれそうだし美味しかったので、もうこれからは市販ので良いや。半額のお肉があったらまた焼肉しよう。


新しく購入した黒米を使っていつも通りの配合で炊いたご飯だけど、何か色が薄い。


トライアルに連続3日通ってようやくブロッコリースプラウトを買えました。最後の2個だったので買えて良かった。もりもり食べるぞー。



間食③

・ケーキ2個

・ミルクティー

・お茶

スクワットなし


スーパーによく売ってる2個入りのケーキです。

物足りず2個とも食べてしまいました。



応援お願いします♪