体重測定


今日は体重測定でした。

先週54kgを叩き出したのでどうなるか心配でした。


体重 9/22→9/29

54kg→53kg


体脂肪率 9/22→9/29

27.5%→25.2%


いつも通りくらいには戻りました。

ダイエットしなきゃと思いつつ、相変わらずよく食べてたので戻って良かったです。

ただですねー、体重が増えて体調が良くなった気がするんですよ。もしかしたら私の適正体重はもう少し重いのかも。

単なる偶然なら良いんですが。

40kg台とか到底無理だわ。



昨日図書館でダイエットの本を借りました。

肛門の筋肉を使うダイエットです。

意外に難しいです。

効果があれば良いな。

これを始めてから下半身が温かくなったような気がします。



9/29のごはん

朝ごはん

・バナナ

・ポテトポタージュ

・お茶

スクワットなし


お通じの為にバナナ。

お通じが調子良い時と悪い時とあって、どういう時に調子が良いのか分からない。


ポテトポタージュはコスモスの商品です。まあまあ美味しい。



間食①

・回転焼き2個

スクワットなし


知り合いのお家に行くのでお土産にお気に入りの回転焼き屋さんへ。

つい2個買って食べてしまう。



昼ごはん

・バーリーマックス黒米入りご飯50g、唐揚げ

・サラダ(千切りキャベツ、ブロッコリースプラウト)

・お茶

スクワットなし


簡単昼ごはん。



間食②

・コーヒーゼリーとアイス

・ホットコーヒー

・他にもチョコなど

スクワットなし


コーヒーゼリーとバニラアイスの組み合わせが最高に美味しかったー。

ゼリーを買う事ってないんだけど、これは自分でも買ってみようと思うくらい美味しかったです。

高いのかな?と思いつつどこのか訊いたら、普通にスーパーに売ってるものでした。

ぷるんぷるんでとても美味しかったです。



夜ごはん

・いただきものにブロッコリースプラウト

・お茶

・カレー(バーリーマックス黒米入りご飯50g)

スクワットなし


いただもので夜ごはん。きゅうりと豆が入った千切りキャベツに酢人参、ゆで卵、左下はペンネ、右下はちくわと何かの煮物?

ペンネがとても美味しくて作り方を教えてもらって自分でも作った事あるけど、どうにも同じ味になりません。久しぶりにまた挑戦してみよう。


消費期限が今日のお肉があったので、カレーを作りました。

せっかくなので少し食べました。残りは明日と明後日の昼ごはん。




応援お願いします♪


人気の投稿