忙しくて余裕がない


最近忙しすぎて辛いです。

仕事中に抜け出してお弁当を買いに行く時間さえありません。昼休憩の時に買おうと思うと、良いのは売り切れてるので、面倒だけど冷食詰めるだけの簡単弁当をどうにか作ってます。

冷凍庫は何故だかいっぱいだし、一体何が詰まってるんだろう?今度の休みに整理しなくちゃ。


仕事後に遊びに行くなんて昔はしてたけど、今は考えられません。

体力が持たない。。。


まだ火曜日。木曜日くらいの感覚です。



9/3のごはん

朝ごはん

・パンDe +チョコレート

・サラダ(千切りキャベツ、ブロッコリースーパースプラウト、蒸し鶏)

・ドライオレンジ

・ルイボスティー、柿の葉茶

・キャラメルコーン2/3

屈伸30回


先日買ったベースブレッドっぽいパンのチョコレート味です。

どうやらトライアルの商品のようです。

チョコレート味だとそのままでも食べられるから急いでる時に良さそう。プレーン味は、そのままより何かと一緒に食べた方が合いそう。

1個169円だから私には高いけど気に入ったので、今日また2個買いました。



昼ごはん

・バーリーマックス黒米入りご飯50g、唐揚げ

・サラダ(千切りキャベツ、ブロッコリースーパースプラウト、蒸し鶏)

・チーズケーキ

・ルイボスティー、柿の葉茶

・キャラメルコーン残り

・アラビアンデーツトリュフ3個

スクワットなし


何もない時はご飯と冷食の唐揚げさえあればどうにかなる。



間食①

・アイス

スクワットなし


とりあえずアイス。



夜ごはん

・オートミールリゾット(オートミール30g)

・サラダ(千切りキャベツ、オリーブオイル)

・ルイボスティー、柿の葉茶

スクワットなし


料理するのが面倒でオートミールリゾット作りました。パスタにしようかと思ったけど、2日連続は流石に良くないと思いオートミールリゾットです。

もう夜はオートミールで良いわ。



間食②

・串団子 2割引

・ミルクティー

スクワットなし


最近トライアルのおはぎが買えない。今日はいつもより早い時間だったのにそれでもないなんて。

しょうがないので2割引の串団子購入。



応援お願いします♪


人気の投稿