時が過ぎるのが早くてびっくり。何もしてない。


今月が終わりです。

1ヶ月過ぎてみれば早かったです。

あっという間に正月ですよ。この1年で成長した事は特になく、無駄に時間だけが過ぎていってゾッとします。

無職2年間で落ちた体力が少しずつ戻ってきてるので、もう少しアクティブに動きたいです。

副業とか。

いつも途中でしなくなる家計簿を9月はつけてみました。

食費がびっくりするほど多くて驚きました。特におやつ代。そりゃ痩せないわ。

おやつ代は減らすとしても、収入を上げないと何も買えません。やっぱり副業を真剣に考えなくては。

人と関わりが少なく簡単で好きな時間に働けるのないかなぁ。

まあ、あるわけないですね。



9/30のごはん

朝ごはん

・サラダ(千切りキャベツ、ブロッコリースプラウト)

・バナナ

・おはぎ半分

・お茶

スクワットなし

※パンは食べなかった


バナナが大きくてお腹いっぱいになったので、パンは食べませんでした。



昼ごはん

・カレー(バーリーマックス黒米入りご飯100g)

・サラダ(千切りキャベツ、ブロッコリースプラウト)

・きな粉おはぎ半分

・お茶

スクワットなし


ご飯が100gで多いからお腹いっぱい。



夜ごはん

・いただきものにブロッコリースプラウトプラス

・お茶

スクワットなし


いただきもので夜ごはん。

ペンネが本当美味しい。



間食①

・コーヒーゼリーにMOW半分

・マクビティ

・お茶

スクワットなし


昨日食べて美味しかったゼリー購入。

よく見かけるゼリーでした。

ゼリーってこんなに美味しかったっけ?

アイスも添えて、クッキーも添えて。

クッキーは先日ボトックスを打ちに行った時に発見して購入しました。

本当はチーズケーキを作る時用に買ったんだけど、焼き菓子も食べたくて。

私の記憶ではもっとザクザクしてたような気がするんだけどなぁ。



応援お願いします♪


人気の投稿