食べてばっかり


9/4のごはん

朝ごはん

・バーリーマックス黒米入りご飯50g

・サラダ(千切りキャベツ、パプリカ、かぼちゃ、アスパラ)

・バナナ

・串団子

・ルイボスティー、柿の葉茶、甜茶

食後にスクワット30回


パプリカが土の味がする。洗い方が不味いのかもしれない。



昼ごはん

・冷食

・サラダ(千切りキャベツ、パプリカ、かぼちゃ、アスパラ)

・串団子

・ルイボスティー

スクワットなし


冷食をお弁当に。結構お腹いっぱい。

食べたのはこちら。




間食①

  ・アイス

スクワットなし


今日は暑かったー。



夜ごはん

・カレー(おむすび、レンチンカレー)

・サラダ(千切りキャベツ、ブロッコリースーパースプラウト、かぼちゃ、アスパラ)

・甜茶、柿の葉茶

スクワットなし


レンチンカレーまた作りました。今度は図書館で借りた本を参考にしました。

賞味期限が24.8で切れたトマト缶を使いました。まあ大丈夫でしょう。100gしか使わないので残りは冷凍しました。

フライドオニオンも使いました。この為に先日業務スーパーに買いに行ったんですよ。

カレー粉はエスビーの赤缶です。

肉はカナダ産こま切れ100g。

わりと美味しくなりましたが、コクが足りない。煮詰めたりしないと難しいのかな?

前回よりは美味しかったです。

カレーの為になすび


間食②

・ヴィーガンデーツボム

・ヨーグルト、玄米パフ

・ルイボスティー

スクワットなし


9/1で賞味期限が切れたヨーグルトを食べました。

何となく買った玄米パフをかけたけど、玄米パフはそのまま食べた方が美味しいかな。ヨーグルトは合わない気がする。


玄米パフは大袋入りを買ったので、チョコレートバーでも作ろうかと思ってます。

そう言えば、カカオが高くなるとか何とか見たので、業務スーパーに行った時に400gのチョコレートを2枚買い足しました。実はまだ使ってないのが家にある1枚あるので合計3枚になりました。

これで安心。もしかしてこれって買い占め?



応援お願いします♪


人気の投稿