使ってみないと分からないもんですね


昨日のブログに書いたワークマンのバッグを今日から使い始めました。

荷物はどうにか入ったけど、ちょっと小さかったです。

入らなくはないけど、2つバッグを持ってたのを1つにまとめたから重さが分散しなくて同じ重さなはずなのに重く感じます。

これは盲点でした。

で、帰りにイオンに行ったんだけど、水筒とか不必要なものを出して財布だけを入れるにしては大き過ぎでした。

せっかく買ったから使うけど、もう少し考えれば良かったなー。

物は良いんですよ、物は。ただ、私の使用方法には合わなかっただけ。


ポケットがたくさんあるんだけど、どこに入れたか覚えてないので、一通り触らないと見つからないんです。覚えるまで大変。

ポケットがたくさんあると整理出来て良いわ〜と思ってたけど、1ヶ所にドンと詰め込む方が私には合ってたな〜。



10/10のごはん

朝ごはん

・パンにコーヒーホイップクリーム

・サラダ(千切りキャベツ、ブロッコリースプラウト、玉ねぎ、蒸し鶏)

・バナナ

・お茶

スクワットなし


昨日賞味期限が切れてたパンと同じパン。このパンも前に買ったものだから、賞味期限が切れてないか恐る恐る見たらまだ先でした。良かった。

このパンを中々見かけなくて、見かけた時に買っておいたのがいけなかった。



昼ごはん

・バーリーマックス黒米入り玄米100g

・麻婆茄子

・サラダ(千切りキャベツ、ブロッコリースプラウト、玉ねぎ、蒸し鶏)

・お茶

スクワットなし


こぼれないか心配だった麻婆茄子ですが、どうにか大丈夫でした。

美味しかったのでまた作ろう〜。豚肉の粗挽きが良かったんだわ。



夜ごはん

・明太パスタ(麺50g)

・サラダ(千切りキャベツ、ブロッコリースプラウト、玉ねぎ、ディルピクルス、蒸し鶏)

・お茶

スクワットなし


麺100gで作って半分は明日の昼ごはん。

前回水310gで多すぎたので280gにしたけどまだ多かったです。

次は220gぐらいかなー。



間食①

・ラスクにピーナッツバター

・ミルクティー

・お茶

スクワットなし


ピーナッツバターが安くなってたので買いましたが、あまり好みの味じゃなかったです。残念。


毎食お菓子を食べてたのを控えてるので、痩せるんじゃないかと期待でいっぱいです。

お菓子は以前食べてた量の2/1〜3/1くらいにはなってるはず。

ただ、今は食べる時間が悪いんですけどね。

これ食べてるの2:54です。

次の休みに睡眠時間をどうにかしないと。



今日半額の牛バラを買ったので、明日は焼肉!

楽しみ。

タブレットも届きます。これも楽しみ。



応援お願いします♪


人気の投稿