スマホ見ながらの自転車滅びろ


最近スマホ見ながらの車、自転車が更に増えてる気がします。

この間いたのは、狭い道なのにスマホ見ながら逆走する自転車。馬鹿じゃないの?危険予測能力が死んでるんだろうか?

私は慎重過ぎて「そこまでしなくても…」と言われるパターン。

自転車がいたら大幅に避けて運転するんだけど、自転車の真横を通る人もいますもんね。

轢いたり轢かれたらとは考えないんだろうか?



10/11のごはん

朝ごはん

・グラハムクラッカーにコーヒーホイップクリーム

・サラダ(千切りキャベツ、ブロッコリースプラウト、玉ねぎ、蒸し鶏)

・バナナ

・お茶

スクワットなし


今日から朝ごはんはグラハムクラッカーです。

便秘に効きますように。



昼ごはん

・明太パスタ

・唐揚げ

・サラダ(千切りキャベツ、ブロッコリースプラウト、玉ねぎ、蒸し鶏)

・お茶

スクワットなし


チンしてもパスタがくっついたままだったので、かたまりのまま食べました。

油をたくさん使えばサラサラになるのかな?

油をたくさん使ってまでサラサラじゃなくて良いわ。



間食①

・ポテトポタージュ

スクワットなし


帰ってきてからお腹空いたので夜ごはん前にちょっと休憩。



夜ごはん

・バーリーマックス黒米入り玄米100g

・牛バラ肉

・サラダ(千切りキャベツ、ブロッコリースプラウト、玉ねぎ、ディルピクルス)

・お茶

スクワットなし


4割引で購入したお肉で焼肉。美味しかったー。

油がめちゃくちゃ跳ねたので、家で焼肉するのはちょっと厳しいなぁ。

こういうのが欲しいんだけど、レビューによると、コードを通す穴がないらしく無駄買いになりそうで躊躇してます。

画像はニトリの。このコンロだってコードがあるはずなのに撮影時は外してるって事?

この商品を開発する時に穴がないと不便だって誰か気づかなかったんだろうか?こういうのもやもやしますねー。


タブレット届きました。

今日は放置。




応援お願いします♪


人気の投稿