体重測定 減らない体重


体重測定でした。


体重 10/6→10/13

53.8kg→53.8kg


体脂肪率 10/6→10/13

26.2%→26.3%


(私の感覚的に)お菓子を食べる量が減ったから体重が落ちてるに違いない!と思って測ったのに全然減ってないし、体脂肪率は少し増えてるしもううんざり気味です。


体重は変わってないけど、体型が変わってるかもしれない!と思い撮影。

10/6  53.8kg             10/13  53.8kg

これと言って変化なし。

やっぱりスクワットをしてない影響が出てるんだろうなぁ。

今、肛筋(肛門の筋肉)を鍛えてるから、肛筋の効果がどんなか知りたかったけど、スクワットの効果がすごいというのを証明してるだけな気がする。

肛筋は始めたばかりだから効果が出るのは、きっと3ヶ月後とかと思うんですよ。

スクワット再開すべきかなー。

一度止めちゃうとスクワットをするのが嫌になっててやる気もないです。



10/13のごはん

間食①

・贅沢ルマンド、ブラックサンダー

・お茶

スクワットなし


贅沢ルマンド美味しかったー。

私が行くスーパーでは見た事なかったです。

今日は習い事の日でした。持ち寄ったお菓子。



昼ごはん

・キーマカレー(食パン)

・サラダ(千切りキャベツ、ブロッコリースプラウト、玉ねぎ、ディルピクルス)

・お茶

スクワットなし


チリパウダーを入れました。少し辛くなったけどまだまだだったので、思い切って入れて良いかも。 



間食②

・ポテチ

・贅沢ルマンド、ブラックサンダー

・ミルクティー

スクワットなし


ヤケクソでポテチ買ってしまいました。

どうしたら痩せるのか分からない。カロリー計算すれば良いんだろうけど、面倒臭い。



間食③

・ラスクにチョコレート

スクワットなし


チョコを溶かしてラスクへ。



夜ごはん

・海鮮丼 半額

・サラダ(千切りキャベツ、ブロッコリースプラウト、ディルピクルス)

・お茶

スクワットなし


半額になってる時間を狙ってトライアルへ。値上がりしたから半額料金が50円上がって249円になったけど、それでも安い。



間食④

・ラスクにチョコレート

・ミルクティー

・お茶

スクワットなし


昼に作ったラスクの残り。



応援お願いします♪


人気の投稿