食事の記録 ダイエット中とはとても思えない


溜まっていきそうなので、食事の記録だけアップ。


10/15のごはん

朝ごはん

・卵サンド

・サラダ(千切りキャベツ、ブロッコリースプラウト、玉ねぎ、蒸し鶏)

・バナナ

・お茶

スクワットなし


卵サンドが美味しい。

いつもはブラックペッパーとホワイトペッパーを入れるだけなんだけど、今回は塩を入れたら美味しくなりました。

いつもぼやけた味だなぁと思ってたんですよ。



昼ごはん

・ローストビーフ丼(バーリーマックス黒米小豆入り玄米60g)

・卵サンド

・サラダ(千切りキャベツ、ブロッコリースプラウト、玉ねぎ、蒸し鶏)

・オートミール抹茶ブラウニー

・お茶

スクワットなし


足りなかった時の為に卵サンドを持ってきたのにローストビーフ丼だけで意外とお腹いっぱいになりました。



 間食①

・アイス

スクワットなし


美味しそうな見た目に惹かれてつい買っちゃいました。

中はこんな感じ。

アイスはバニラにした方がチョコが際立つんじゃないかな。

期待したけど微妙でした。



夜ごはん

・ローストビーフ丼(バーリーマックス黒米小豆入り玄米60g)

・サラダ(千切りキャベツ、ブロッコリースプラウト、玉ねぎ)

・お茶

スクワットなし


ローストビーフ美味しいけど、昨日から食べてるからちょっと飽きてきた。明日の昼ごはんでローストビーフは終わり。



 間食②

・パイの実

・お茶

スクワットなし


アイスを食べたのにパイの実まで。。。





10/16のごはん

朝ごはん

・卵サンド

・サラダ(千切りキャベツ、ブロッコリースプラウト、玉ねぎ、蒸し鶏)

・バナナ

・オートミール抹茶ブラウニー

・お茶

スクワットなし


冷凍してた卵サンドを前日から冷蔵庫に移し解凍した卵サンドです。水っぽくなるのが気になる。



昼ごはん

・ローストビーフ丼(バーリーマックス黒米小豆入り玄米80g)

・サラダ(千切りキャベツ、ブロッコリースプラウト、玉ねぎ、蒸し鶏)

・オートミール抹茶ブラウニー

・お茶

スクワットなし


お腹壊さないか心配だったけど、夜になっても何もないので良かった。保冷剤が重いけど仕方ない。



夜ごはん

・キーマカレー(バーリーマックス黒米小豆入り玄米75g)

・サラダ(千切りキャベツ、ブロッコリースプラウト、玉ねぎ、ディルピクルス)

・お茶

スクワットなし


粗挽きの豚肉が気に入ったのでキーマカレーを作ってみたんだけど、粗挽きの良さが消えてしまいました。麻婆茄子作るんだったなー。


今回のカレーにはチリパウダーを入れました。結構多めに入れたのにそんなに辛くなかったのでもう少し入れて良いみたい。



間食①

・フルーツ棒

・オートミール抹茶ブラウニー

・ミルクティー

,グラハムクラッカー 追加で

スクワットなし


フルーツが美味しい。焼き菓子とは違う満足感。

フルーツを毎日食べて体温が下がった事あるからたまに、にしとこう。



応援お願いします♪


人気の投稿