どうにか食事で痩せたい


運動するとかじゃなく、食事でどうにか痩せたい。

というのが、私の目標なんです。良さげな動画がありました。


納豆とヨーグルトを食べると短鎖脂肪酸が増えてダイエットに良いらしいです。

早速納豆を買ってみました。

ヨーグルトも買ったけど、ヨーグルトは明日から食べよう。まずはヨーグルティアで増やさなければ。



10/17のごはん

朝ごはん

・極生ドーナツ

・サラダ(千切りキャベツ、ブロッコリースプラウト、玉ねぎ、蒸し鶏)

・バナナ

・オートミール抹茶ブラウニー

・お茶

スクワットなし


あんまりホイップ入ってないんだろうなぁと期待せず食べたら思いのほかたくさん入ってました。

そして、途轍もなく甘い。この甘さは前に買ったロールケーキと同じ甘さな気がする。

甘党じゃない人は食べたらダメなやつ。



昼ごはん

・キーマカレー(バーリーマックス黒米小豆入り玄米75g)

・サラダ(千切りキャベツ、ブロッコリースプラウト、玉ねぎ、蒸し鶏)

・オートミール抹茶ブラウニー

・お茶

スクワットなし


昨日のキーマカレーの残り。入れてる野菜が緑になってるからきゅうりみたいに見えるけど、なすびです。



間食①

・グラハムクラッカー

スクワットなし


帰ってきてからお腹空いてグラハムクラッカー。

そして寝てしまうという。。。

座らずにお風呂に入れば良かったな。



夜ごはん

・バーリーマックス黒米小豆入り玄米60g

・納豆、惣菜 2割引

・サラダ(千切りキャベツ、玉ねぎ、ディルピクルス)

・お茶

スクワットなし


この納豆は40gなんだけど、ちょっと多いので2日で1個食べるくらいがちょうど良さそう。

問題は納豆をいつ食べるか。

夜ごはんは好きなものを食べたいけど、ご飯に納豆で質素な夜ごはんだったら痩せそうだしな。。。



間食②

・おはぎ半分・きな粉おはぎ半分 2割引

・ミルクティー

スクワットなし


つい買っちゃいました。多分生理前。



応援お願いします♪


人気の投稿