お買い物マラソン購入品


楽天のお買い物マラソンで色々買いました。

9日1:59までだったのに、いつもの如く夜ごはん後に寝てしまってたので間に合って良かったー。


ずっと迷ってたタブレットを買いました。


アフィリエイトです。


2180円クーポンを利用して、19620円で買えましたー。やった。

これでスマホ触りながら動画が見れるぞー。

歳のせいか物忘れが激しいのでスマホにメモりたいのに、動画を見てる時などは動画を見るのを止めて入力しなくちゃいけないのがストレスでした。これで解決。



体を温めるのにヒハツ。

アフィリエイトです。

胡椒のかわりに使っていく予定。

胡椒よりかなり安く買えたのでかなりお得。尚且つ健康に良い。最高です。



ついでに同じお店のカレーパウダーを買いました。

アフィリエイトです。

カレー粉って少なくてすぐなくなるんですよ。

300〜400円で安いけど、すぐなくなるから決して安くないような。

こちらは3種類各100gずつの合計300gで1480円なのでかなりお安い。

自分で調合?するのはちょっと不安だけど、ものは試しに。



そしてバーリーマックス。

アフィリエイトです。

今使ってるのがそろそろ無くなりそうなので、セール時に。

正直なところ、便通改善効果を全く感じないんだけど、食感が良いから食べてます。

前回と違うところで買ったら効果があるかもしれないと期待して前回と違うお店で。



そして、グリーンルイボスティー。

アフィリエイトです。

普通のルイボスティーより栄養価が高いとか何とか。

ネットでしかグリーンルイボスティーは見かけないので、セール時に買いました。

お茶を色々飲み始めて、肌に良いような気がしてます。


ポイントアップの為にお茶煮出し用のケトルも買おうかと思ったけど、思い切れずに断念しました。鍋でも煮出せるし!


今月は無駄遣いは絶対にしない。

お菓子も買わない。(最低限しか)

半額なら良しとしよう。



10/8のごはん

朝ごはん

・パンにコーヒーホイップクリーム

・サラダ(千切りキャベツ、ブロッコリースプラウト、蒸し鶏)

・バナナ

・お茶

スクワットなし


パンを持ってくるのを忘れた!と運転中に気付いてセブンによってパンを買ったのに、忘れず持ってきてました。しかも、ポイントで買ったつもりがポイントで買えてなくて無駄な出費になってしまいました。

こういうおっちょこちょいが多くてうんざりです。



昼ごはん

・パスタ

・唐揚げ

・サラダ(千切りキャベツ、ブロッコリースプラウト、蒸し鶏)

・お茶

スクワットなし


昨日作ったパスタ。

レンチンして良い容器だけど、温め過ぎたようで歪んでてちょっと怖い。体に害がないと良いんだけど。



夜ごはん

・カレー(バーリーマックス黒米入り玄米100g)

・サラダ(千切りキャベツ、ブロッコリースプラウト、玉ねぎ!ディルピクルス)

・お茶

スクワットなし


今日からGABANのカレー粉を使い始めました。量が少なくてカレー風味になってしまいました。

カットトマトももう少し多めにして良さそう。



間食①

・ラスクにコーヒーホイップクリーム

・ミルクティー

スクワットなし


夜ごはん後に寝てしまい、起きてからおやつ食べました。

このラスク、買ったは良いけど使い勝手が悪い。。。まだまだたくさんあるから困る。

朝ごはんに持って行くにはボロボロに割れそうで気を使うし、数枚じゃお腹が満たされないし、いつ食べれば良いのか悩む。



応援お願いします♪


人気の投稿